☔️蒼井☔️

こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙

 

 

こんなに大雨の中

ご来店くださったお客様

ありがとうございました・:*+.

 

午前中は全然だった博多も

次第に雨足が強まってきました☔︎

 

皆様のお住まいのところは大丈夫でしょうか?

 

かなり酷いところもあるようなので

どうぞお気を付けてお過ごし下さいね。

 

あまり被害が拡がることのないように

願っています❇︎

 

 

私は本日21時までの予定でしたが

お店の方の計らいで早めに帰宅することになり

大分早めではありますが終了致しました。

 

いつもセラピストを大事にしてくださる

本当に素敵なお店です・:*+.

 

また日曜日に

元気いっぱいでお待ちしております✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

 

 

 

遥香

 

 

#メンズアロマ#メンズエステ#メンズリラクゼーション#福岡#博多#R#アール#Rアール

関連記事

PAGE TOP