はるかです・:*+.

こんばんは・:*+.

 

 

ようやく雨も落ち着いて一安心ですね

まだ雨マークの連なる予報に

不安は募りますが

もうあんな大雨にはなりませんように:;(∩´﹏`∩);:

 

 

そして福岡は4度目の緊急事態宣言ですね。

 

なかなか戻らない日常に

もどかしさも覚えます(つд`)

 

大変なことの多い世の中ですが

せめて何か楽しいことを考えながら

上手く気分転換をしながら

笑顔を忘れずに過ごしたいものです(  ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

私も皆様へひとつの気分転換を提供できれば、と

張り切ってお待ちしていますね!♪

 

もちろん感染症対策は万全です・:*+.

 

明日、明後日と出勤しますので

また宜しくお願い致します(*˙︶˙*)ノ゙

 

 

遥香

 

 

#メンズアロマ#メンズエステ#メンズリラクゼーション#福岡#博多#R#アール#Rアール

関連記事

PAGE TOP