29日☆

こんにちは!!

昨日も、ご来店ありがとうございました(⑉˙ᗜ˙⑉)

いつものアニメtime♫

途中、ウトウトしつつも楽しく観れましたね笑♫

私は、基本アニメに関して全く知識がゼロなので

色々教えていただけて、勉強になります!!ᐠ( ᐛ )ᐟ

ありがとうございます♥

 

さて、今は雨も上がりましたが

朝は雨でしたね…ヾ(◕ω◕; )💦

天気が崩れる日が続くと、なかなかスイッチが入らず身体が動かない步未です。

朝も、ベッドから離れられず

2度寝、3度寝。(はい、やってしまいました。)

ま、たまにはこんな日もあります笑˃̵͈́∀˂̵͈̀

こんなにのんびりな朝でも

ルーティーンは崩さず☆

生活のリズムは、すごく大事!!

また明日から朝活して楽しく過ごしたいと思いまーす。

明日は何をしようかなー♫♪

 

では♡

一ノ瀬 步未でした!

 

 

 

関連記事

PAGE TOP