11月も☺︎☺︎

こんばんは☆U。・ェ・。Uノ☆

今日は、お昼から夜まで雨でしたが、

足元の悪い中、ご来店下さった方々。

ありがとうございました♡

だいぶお疲れが溜まっててガチガチでしたね( ˊᵕˋ ;)💦

忙しさと、寒さとで、身体も固まりやすくなる

時期なので、夜はなるべく

湯船に浸かって疲れをとってくださいね!!

 

そして、11月も沢山の方に

足も運んでいただき感謝しております(*ˊ꒳ˋ*)

明日からいよいよ12月。

何かと気忙しくなりますが

お時間ありましたら、是非寛ぎにいらして下さい♡

お待ちしております( *ฅ́˘ฅ̀*)

 

では、また明日からも宜しくお願い致します☆

おやすみなさいପ(◍˘ ꒳˘)✯*.。

 

Ꭱ     一ノ瀬  步未

 

 

関連記事

PAGE TOP