一ノ瀬

こんにちは!!

昨日の七夕🎋🌌は、曇り空で

残念ながら、星空は見れなかったです。

確か、去年もだったような…。

そんな夜でしたが、お願い事されましたか?

私は、無病息災を願って

今年初の素麺をいただきました𓂑𓌈

今年初☆で、美味しかったぁ。

 

昨日も、ご来店下さったお客様方。

ありがとうございました(*´꒳`*)

願いが叶ったよ♫と嬉しいお言葉。

すごく嬉しかったです♥

皆さまの、癒やしの時間となってます様に。

blogも読んで下さったそうで、

ビアガーデン話も盛り上がり笑笑

次回感想聞かせて下さいね〜!!

楽しんで来てくださいヾ(*´∀`*)ノ

これからお仕事忙しくなる方や、遠方からお越しの方も。

お心遣い、そしてお気遣いまで。

ほんとに感謝しております(*´˘`*)♡”

また元気な顔でお会いしましょう!!

あ、因みに昨夜もぐっすり眠れましたよ〜笑

 

Ꭱ   一ノ瀬  步未

関連記事

PAGE TOP