一ノ瀬

こんにちは〜!

今日も暑い位のいいお天気でしたね☀️

私は、朝から少しお出かけして

お昼をtakeoutして自宅で楽しんでおりました♫

お店も雰囲気変わっていいですが、

週末は、賑わってたので

また今度平日にゆっくり行きたいと思います!!

因みに、一ノ瀬は

テラス席が大好きです♥

海の近くのお店なんかも最高ですよね〜!

今からウキウキ♫ワクワク♫笑笑

 

昨日も、ご来店下さった方々。

ありがとうございました!!

素敵なお心遣いも♥

blog読んで心配して下さり💦

申し訳なかったです…。

じっとしてられないタイプなもので…笑

今後、気をつけますね

糖分が身体に染み渡って、元気いっぱいです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

そして、本日も更新が遅くなってしまいましたが、

ご来店下さった方々も、ありがとうございました(* ´▿`*)*_ _)⁾⁾ペコッッ

探してた商品見つからないですね〜( ˊᵕˋ ;)💦

変わりの物が見つかって笑

美味しい物沢山食べましょー!!

そして、お身体のメンテナンスも

引き続きしていきましょうね( ◡̈)ง

 

では。本日もありがとうございました♥

おやすみなさいପ(◍˘ ꒳˘)✯*.。

Ꭱ   一ノ瀬  步未

関連記事

PAGE TOP