一ノ瀬

こんばんは〜☆

昨日も、そして本日もご来店下さった方々

ありがとうございました◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞

お心遣いも嬉しかったです!!

お部屋に飾らせてもらいますね♥

あと、甘い物もすごく美味しかったです。

私のドストライク過ぎて(੭ ᐕ)੭

リピート確定です笑

あと、まさかの急展開に…驚かされましたが、

しばらく忙しくなるでしょうけど、

頑張って下さいね٩(ˊᗜˋ*)و

そして、お褒めのお言葉を頂いた方も、ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしてます!

 

私は、最近少し髪を切りまして。

もう随分長くなってたので、いい気分転換に。

髪のおさまりがよくなり、これから快適に過ごせそうです☆

やっぱり程よい長さがいいなぁ〜。

では。

今日はこの辺で!

おやすみなさい(*˙︶˙*)☆*°

Ꭱ   一ノ瀬  步未

 

関連記事

PAGE TOP