一ノ瀬

こんにちはー₍₍ ٩(* ॑꒳ ॑* )۶ ⁾⁾

昨日、一昨日とご来店いただいた方々。

ありがとうございました♫

全身お疲れのご様子でしたが…

少しは、お身体軽くなりましたでしょうか。

また寛ぎにいらして下さいねᐧ༚̮ᐧ

そして、いつもご来店いただいてるお客様も。

また雰囲気変わって、☆*´∀`)ノ *good

でした♥

またイメチェン姿見せて下さい!!

楽しみにしてます(✽ ⁰̷̴͈ ᗨ⁰̷̴͈) (⁰̷̴͈ᗨ ⁰̷̴͈ ✽)

 

最近、家族と過ごすことも多く、

母の手料理を食べると、やっぱり落ち着きます。

私も母の味を覚える為に、時間があると

二人でキッチンに並んで料理を作ってたりします。

みなさんは薄味、濃い味どちらがお好きですか?

因みに私は、薄味派です♥

今日も、栄養たっぷりの食事を摂って

元気に過ごしましょうね!

 

では、Ꭱ 一ノ瀬  步未

 

関連記事

PAGE TOP