Monday.‎˖٭☂٭˖.‎

こんにちは!!

週末、そして本日もご来店頂いた方々。

ありがとうございました♡

沢山のお心遣いも、感謝しております(*´∇`*)

美味しくいただきます♫

女性が好きな食べ物系が苦手な一ノ瀬なので笑笑

いつも気にかけて下さり、有り難いです♡

 

みなさんと、ご飯屋さんの話が尽きない

週末でしたが(*´∇`*)

美味しい物が沢山あると悩んじゃいますよね〜!

是非お時間がある日は、行ってみてくださいね☆

さて、今日は急にお天気が変わり

雨が降ってきちゃいましたね…

洗濯物𖧷 🧺 ꕀが、、 、。と思いつつ

また明日回そ!と切り替えの早い自分もいて笑

頭の中が騒がい一日の始まりです(*¨*)

 

尚、スケジュールに変更出ておりますので、

ご来店の予定の方は、確認して頂けると幸いです!

Ꭱ   一ノ瀬   步未

 

関連記事

PAGE TOP