Sun.𓂃✿𓈒𓏸

こんにちは〜!

今日は、一日いいお天気になりそう。

週末最後にお天気がいいとホッとしますねᐧ༚̮ᐧ

私は、いつも以上にお洗濯スイッチが入り

バタバタとしておりました笑

お洗濯物の香りって好きなんですよね〜。

ほのかな優しい香り( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ

朝から、お鼻がご機嫌です笑笑

 

さて。

一昨日、昨日とご来店頂いた方々

ありがとうございました♡

とても楽しくて、あっという間のお時間でしたね♪̊̈♪̆̈

いつもと違う服装も印象変わってgood!

でしたよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

お忙しい中、お越し下さり

いつも有り難いです(ˇ人ˇ*)

そして、ぐっすりお休み頂けた方々もᶻᶻᶻ

たまには、お身体労って下さいね!

もちろん睡眠も大事( ˙º̬˙ )وですよ〜

 

では、本日も宜しくお願い致します♡

Ꭱ  一ノ瀬  步未

 

 

関連記事

PAGE TOP