みなみ♡

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

今朝のご飯はパンとコーヒー。

 

コーヒーの香りを嗅ぐ度に思い出すのが、学校の職員室。

当時は飲んだことないのに、職員室に行くたびに香ばしい良い香りがするので

「先生いいなぁ」とよく思っていました☺️☕️

 

初めて飲んだ時は、思い描いていた味とは全然ちがくてミルクとシロップ必須でしたが

 

いつのまにかブラックでも飲めるようになったとき

大人になったような気がしてちょっと嬉しかったです(*´∀`*)

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

来週から11月がSTARTしますね。

今月もたくさんのご予約ありがとうございました💖

だんだん寒さも増してきてるので、体調崩されないようにお気をつけくださいませ☺️

 

みなみ

#メンズアロマ#メンズエステ#メンズリラクゼーション#福岡#博多#Rアール

関連記事

PAGE TOP