𝚂𝚊𝚝𝚞𝚛𝚍𝚊𝚢

おはようございます!

お礼が遅くなりました( ˊᵕˋ ;)💦

一昨日も、ご来店いただいた方々。

お忙しい中、ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)♡

お心遣いにも、感謝しております。

はじめましての方や、いつもお越し下さってる方も。

マッサージ褒めて下さったり、癒やされたぁ〜等。

声をかけて下さり、嬉しい限りです♫

こちらこそ、元気をもらってますよ”((∩´˘`∩))”

お互い、体調に気をつけましょうね!!

私も休み休み、頑張ります☆

 

昨日は、チートデイ。

ちょっと食べすぎてしまいましたが

こんな日も作らないと♫

特に辛い物や、ニンニク料理

香りの強い食べ物は

普段食べれないので、ついつい食べたくなってしまいます。

今度は何を食べようかな〜フフ(´꒳`*)♡

 

では、本日もよろしくお願いします。

 

Ꭱ   一ノ瀬  步未

 

 

 

関連記事

PAGE TOP