25( sᴀᴛ )

𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃 🦢𓈒𓏸

今日は土曜日♫

いいお天気になりましたね!!

朝からゆっくりお風呂に入って

しっかり汗を流してきました☆

夜は冷えるようになったので

身体の芯から温まると気持ちいい(´˘`*)”

みなさまも、お休み前は湯船に浸かって

身体を緊張を解して下さいね〜

 

昨日も、ご来店下さった方々。

お心遣い等も、ありがとうございました♡

お久しぶりにお会いできた方も、

ご連絡いただき嬉しかったです(*´꒳`*)

楽しんでもらえた様で笑笑

こんな私ですが、、、

これからもよろしくお願いしますꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

夜遅かったので、睡眠しっかりとって下さいね。

 

では、素敵な週末を☆

 

Ꭱ   一ノ瀬  步未

 

関連記事

PAGE TOP