一ノ瀬

こんにちは

今日も博多は生憎のお天気☔

小雨程度なので、特に影響はなさそうですが

雨に濡れて身体を冷やさないようにお過ごし下さい♫

昨日も、そして先程ご来店いただいた方も

ありがとうございましたᐧ༚̮ᐧ

お盆ゆっくり過ごしたとのお話を

聞くことも多く、こちらまで楽しくなりました♫

私も、自分に甘々にし過ぎたので、

また今日から気持ちを引き締めて…

がんばります笑(*´▽`*)

お天気が悪い中、ご来店下さった方も。

色々気になっていただけて

嬉しいですが、恥ずかしいです(*/ω\*)

また、ゆっくりお話しましょうね!!

そして、ご都合合わずの方。

わざわざご連絡ありがとうございます。

お元気なようで、安心しました(*´˘`*)ホッ

またお会いできる日を楽しみにしてます♡

 

最近ドライフラワーにハマってて、

たまたまお花屋さんでステキな物を見つけたので

getしてきました💐

お部屋に飾るのが楽しみ♡

またお家時間が充実しそう!♬*.◦

 

R   一ノ瀬 歩未

 

関連記事

PAGE TOP