おやすみなさい☆

こんばんは(* ˙꒳​˙ *)ノ☆*.。

今日は、少し気温も低かったのか?!

いつもより過ごしやすかった1日でした!

 

最近は動き回ってる事も増えたせいか

熱中症かなぁと思うぐらい

フラッ〜となってしまう事があり( ꒦ິ꒳꒦ີ )

元気なつもりでしたが、身体は正直なんだと

改めて実感しました…。

気をつけないといけないですね(´◦ω◦`)

ま、のんびり休み休み行きましょう♫と言うことで♫

皆さまも、無理せずお過ごしください☆

 

さて、今日もご来店下さった方々。

いつもありがとうございます!!

きっと大丈夫ですよ♫

また元気なお顔が見れる日を楽しみにしてます♡

スイーツ話面白かったでしょう?

まさかの…です笑笑

スイーツに苦手イメージがつかない様にします˃̵͈́∀˂̵͈̀

あと明太子レシピ調べて、沢山ご飯作らせてもらいますね(´▽`)

素敵なお心遣いありがとうございました。

では、また明日♫

おやすみなさい( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ✩

一ノ瀬 步未

関連記事

PAGE TOP