連休ですね🌻はるか

こんにちは!

 

 

 

ブログお久しぶりになってしまいましたが

私は元気です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

 

知らなかったのですが

世間は4連休なんですね・:*+.

どおりで駅も街も人が溢れていると思いました…

 

オリンピックも始まるし

なんだかんだで日本全体が浮き足立っている感じ!

 

オリンピックの開催は批判もありましたし

私も正直反対派だったのですが

始まってしまったものは楽しみたいですね♫

せっかくなので(*´︶`*)❤︎

 

 

オリンピックとは関係ありませんが

昨夜は久しぶりの中洲でした!

 

美味しいお食事とお酒をいただいて

楽しい時間を過ごして

素敵な夏になる予感(  ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

 

 

 

 

そんな連休の2日目ですが

本日出勤しております(*^_^*)

 

お外は暑いですがRのお部屋は快適ですよ♡

 

 

お待ちしておりますね・:*+.

 

 

 

遥香

 

 

#メンズアロマ#メンズエステ#メンズリラクゼーション#福岡#博多#R#アール#Rアール

関連記事

PAGE TOP