一ノ瀬

こんにちは。

今日は、お昼過ぎにゴロゴロ⚡︎ 

不安定な空。

これからお天気も回復するそうで、一安心。

気圧の変化で体調崩されません様に。

 

昨日も、ご来店いただいた方々。

お早めのご連絡嬉しかったです(◍´꒳`◍)

こんなに早くお会いできるなんて…

遠くから有難うございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

お休み前のシャンパンは、美味しかったでしょうか☪︎*

また、ゆっくりお話聞かせて下さいね笑

笑いあり(*´艸`)で楽しかったです!

そしてタイミング合わず、なかなか

お会いできない方々も。

何度もお問合わせいただき、感謝しております。

 

昨日は七夕でしたね🌌

皆さん、お願い事されましたか?

私は、もちろんお願い事しましたよ♡

いつか叶うといいなぁ〜。

 

一ノ瀬 步未

#アロマ#メンズエステ#メンズリラクゼーション#福岡##R

 

関連記事

PAGE TOP