ほのかです

今日の日差しはジリジリと


今年も暑くなるんだろうなと予感させるものでしたね☀🔥



夏ってこんなに怖いんだっけ?



去年も災害アラームで、外での運動などはやめてくださいと通知がきていたなぁと思い出したほのかです:(´◦ω◦`):



でも今日は、夕方からは気持ちが良くって好きな気温でした♪



明日からは【2度目の梅雨入り(?)⠀】らしいです☔



お仕事の合間のタイミングでという時に丁度居れて良かったなと思ったので、これからRへ出勤する時は早めに出勤しようかなと思いました( ¨̮⋆)♥





本日はありがとうございました✨




来週もよろしくお願いします(´˘`*)




ほのか




#メンズアロマ#メンズエステ#メンズリラクゼらション#福岡#博多#R#アール#Rアール






関連記事

PAGE TOP