ほのかです♪


こんにちは❁⃘*.゚


テレビと違って、
ラジオでは色んなクリスマスソングがかかっていて、ちょっと平和な気持ちになります🎄




やっぱりダニーハザウェイのThis Chritmasが好きなほのかです🎄🎅🏻🎶


余談ですが


クリスマスソングでお馴染みのマライヤキャリーは、

ダイエットの為にノルウェー産サーモンとケーパーしか食べない生活をしているそうです🧸🐟


お刺身ってすごくダイエットにいいみたいだけど、


そればっかりのダイエットって飽き飽きしてストレスがたまりそうですね😅


ちなみにケーパーとは植物の蕾をピクルスにしたものらしいです☝️





*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*




今年の出勤は
昨日と今日と明日になります❁⃘*.゚



どうぞよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )〃


関連記事

PAGE TOP