みお♡

昨日もR にご来店頂きありがとうございました♡

毎回面白くて笑いが絶えませんね(*´꒳`*)

来週も楽しみにしております♡♡

最近ショートヘアにしたばかりなのに

すでにロングヘアが恋しくなりました(笑)

エクステしようか悩みます…。

エクステもいろんな種類があって

どれがいいのかよくわかりません\( *´•ω•`*)/

せっかくならイメージチェンジしたいですが

友達とかにはショートヘアが絶対良い!!と

言われ、さらに悩んじゃってます(´-`)

もう少し考えてみよーっと!!

本日17時より出勤致します。

素敵な皆様とお会いできますように。

お待ちしております♡

みお

#メンズアロマ#メンズエステ#メンズリラクゼーション#福岡#博多#Rアール

関連記事

PAGE TOP